自分新聞を作って2016年を振り返る | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

スマホのほうのアメブロに自分新聞を作って2016年を振り返ろう~というのがあったので、

改めて振り返ってみることにしました照れ

 

今年も仕事で始まり、仕事で終わる。というか、カラーで始まり、カラーで終わるという年でした。本当に楽しかった。

 

そして、大殺界も今年で終わります。 天中殺も去年まで重なっていました。

 

え?細木さんがテレビに出なくなってもまだ信じてるの?ポーンなんて、言われることもあるのですが、なんだか思い通りに動けなかったりする年ってやっぱり当たってるのです。あとで振り返ったりしてるときもそうです。

 

そうそう。大殺界も今年で終わり、来年からは、新しいことを始めると良い種子の年です。

実際、バタバタと年末になって、何故か良いお話もいただいております。

 

ただ、私で良いのかなと少し尻込みするようなお仕事もあったりして・・・

それでも、カラーに関係するものは、お断りしたくないので、進みます!!

 

それから、私は直感で動く方が、ものごとうまくいくそうです。

考えるとうまくいかないそうなので、なんでも直感で動こうと思います。

 

今年も休みがほとんどなかったのですが、

来年は、さらにお仕事も増えるので、頑張っていきたいです。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今年はアイリスオーヤマのスチームクリーナーで家じゅう綺麗になりました~

これ、今年買った何よりも、私の中では、一番のヒット商品だわ~

 

キッチンの床がどうしてもベタベタが取れなかったのが、洗剤使わないで綺麗になったし、

鏡についている化粧品や娘がつけたカラー剤なども薬品を使わずに綺麗になりました。

 

買って良かった~ 場所によって、たわしみたいなブラシつけたり、雑巾みたいのつけたり

してみたんだけど、なんでも綺麗になった~

 

 

一番たのしかったのは
Storyに載ったりイベントが盛況だったりカラー絡み
忘れられない味
熟成肉とかパンケーキ
ビッグニュース
娘があっさりAO入試で受験に受かったこと
これだけはやりたかった
ダイエット(毎年言ってる)(/ω\)
来年の抱負
カラーもっともっと頑張る٩(ˊᗜˋ*)و
二〇一七年も宜しく

 


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!