今回、お似合いなのはパステルピンクでした~  ~ あなたにめちゃくちゃ似合うピンク | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

50代から「垢抜けた私」
《似合う色で人生が輝くカラーレッスン》
◾️プロも目指せる!色彩資格対応スクール
◾️企業案件多数!メディア掲載実績多数!
色の力で美しさとメンタルをサポート
◾️パーソナルカラー
⁡50代からキレイが始まる
“自分色”で垢抜けレッスン

昨日の「あなたにめっちゃくちゃ似合うピンク診断します」の1DAYレッスンに、いらっしゃってくださったお客様は、A様。すっごい可愛い赤ちゃんのA君と一緒にいらっしゃってくださいました。



お子さんそんなにいらっしゃるんですかっていうぐらい若くて美人のママです。


アパレルに勤めていらっしゃったというだけあって、色を見る目が確かですグッド!


診断ドレープをあてたときも、「今、顔がくすみましたね~」とか「色ばっかり目立ちましたね~」ってご自身でもとってもよく分かっていらっしゃいましたね。


Aさんは血色があるタイプ。メイクも引き算ぎみがグッドです。

血色がないタイプの方は、足し算になるわけですが、ご自身とても分かられているので、問題ないですね~~~。


メイクした後は、さらに可愛らしく若々しくなりましたね~


もっといろいろ詳しく知りたい場合は、また遊びに来てくださいね。





4月のピンクレッスンのお日にちは、決定次第、ブログにアップしておきます。3月&4月のパーソナルカラー診断ができるお日にちは、限られてきましたので、お早めにご連絡いただけたらと思います。


3月のとってもお得なピンクレッスンは3月24日(月)で最後になっております。


 ベルお問い合わせ&お申し込みは、こちら♪ ベル  クリック!クリック




「お似合いになるお洋服のラインを選ぼう!」という骨格診断

「美人の黄金比率にともなうメイクレッスン」とセットでご受講される方が多いです。1つ1つにお時間をかけさせていただきたいので、なるべく2日、

もしくは3日に分けてのご予約をお待ちしております。



パーソナルカラー診断 10,500円

パーソナルカラー診断+骨格診断 15,000円 ⇒ 13,000円

パーソナルカラー診断+骨格診断+黄金比率にともなうメイクレッスン

              17,000円 ⇒ 15,000円



4月開講 色彩検定合格対策講座のリンクはこちら


色彩検定関連 マイブログ


色彩検定2級&3級合格講座のご案内




 ベルお問い合わせ&お申し込みは、こちら♪ ベル  クリック!クリック


「あなたにめっちゃくちゃ似合うピンク教えます!」 

1DAYレッスン☆」 3月のお知らせ

あなたが選んでいるピンクは、あなたに似合うピンクですか?


リップもチークもピンクが7割以上!! 女性はピンクが大好きです。

でも、自分に似合うピンクが、分かっている方は、少ないです!!



ラブラブ化粧品を買いに行ったら、流行っているものを買わされた。

ラブラブ買えたならまだしも、30分以上、化粧品ブースの前で悩んでた。
ラブラブピンク着たいけど、何を着ればいいのか分からない・・・



そういう方、本当に多いんです!!

ピンクって、アンチエイジング&女子力UPの色なんです。

本当に女性にとって、素晴らしい色なんです!!


もちろん、診断だけでなくて、こんなにいっぱいのことお勉強します。
ピンクって、見るだけで女子力UPの色って言われているんです。


yaiレッスン内容口紅



①色の効果 ~ 似合う色ってどんな効果があるの?
②第一印象チェック
③ピンクの効能
④色彩心理学、好きなピンクで性格が分かる!
⑤ピンク&ベーシックカラーのプチコーディネイトレッスン
⑥ピンク診断
⑦プチメイク

など盛りだくさんの90分!!



3月24日(月)10:30~12:00


1レッスン3,500円のところ 2,000円 で受講することができます。



 ベルお問い合わせ&お申し込みは、こちら♪ ベル  クリック!クリック


横浜大倉山カラースクール&クレイサロン  オーラが止まらない色教えます!!