秋です☆いっぱいDECOりました♪ | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

東京堂様から、楽しみにしていた資材が届きました音譜


玄関、家の中の一部、トイレなど、「秋」に変えようと思ってます。


1番上のキャンドルスタンドは、家の近くのブックオフでゴミみたいに並べられていたのを、買ってきたものです。今は、秋バージョンのアレンジにして、クリスマスはクリスマスで変えようと思っています。

あと、300円ショップで買った鳥かごなどなど、アレンジしようと思ってます。


資材は、たくさんシナモン、かぼちゃ、落ち葉、八角、コットン、松ぼっくりなどなど。


お子が「この道端に、落ちてそうなもの、お金出して買ったの???」

って不思議顔。確かに・・・


横浜大倉山カラースクール&クレイサロン  オーラが止まらない色教えます!!


「玄関のアレンジ、今かわいいねラブラブ」って

お子が言ってくれるから、興味あるのかなあって思って、


「おうちの中、ハロウィンみたいにする?」

って聞いたら、「やりたい!!やりたい!!」って言うので、お子と遊びました音譜

横浜大倉山カラースクール&クレイサロン  オーラが止まらない色教えます!!


だいたい、お子がやってくれました銀杏枯葉


横浜大倉山カラースクール&クレイサロン  オーラが止まらない色教えます!!

夜は、上手に写真撮れないので、朝また撮りなおそうっと。


春は、うさぎちゃんと卵でアレンジしたり、クリスマスはクリスマスでアレンジしたり、本当にこういうの楽しいラブラブ


おかしいところ、朝また直そうっと・・・