NPO法人 色彩生涯教育協会(CLE) 東京支部会へ☆ | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

NPO法人 色彩生涯教育協会(CLE)の東京支部会に行ってまいりましたラブラブ

わたしが所属するカラーリストの協会です。


東京支部会といっても、千葉や神奈川、埼玉、茨城やらやら、いろいろな関東のかたの支部会です。


今日も横浜で開催なので、らくちんです。


今日は、人数もたっくさん。ぎゅうぎゅうな感じです。


打ち合わせが終わった後は、女子力UP講座☆で、今日は星野先生、星村先生、菊池先生にメディカルアロマのクリームをご指導いただきました音譜


参加人数は、この倍ぐらいです。今日は、参加者たくさんでした。丁寧に、パンフレットつき。



星野先生、星村先生、菊池先生と素直な生徒たち


すごくいい香りのアロマクリームができあがりました。

これで、生足サンダルでもかかと、大丈夫よグッド!

無くなったら、またご指導願わなくちゃ。

サンダルの季節。かかと、どうしようかと思っていたのよ~~~~


またもやドでかい一眼レフを持ち歩いたのに、SDカードを忘れ、

おおぴょんのブログからお写真をぬすっとさせていただきました!!



ローズウッドのメディカルアロマクリームと

ナースさんから、購入させていただいたレースのコーラルピンクとローズのティッシュケース2種。こんな綺麗なレースが、300円だったので、購入させていただきました。マドレーヌも大量にお買い上げ。

横浜・大倉山カラー&クレイサロン オーラが止まらない色教えます!!