色彩検定 1・2・3級 合格対策講座 | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

こんにちは
NPO法人 色彩生涯教育協会インストラクター

横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー

市村 知絵です。

資格が欲しい~!というかた。
受けたくないけど、受けなくちゃいけない!
という社会人や学生さん。

美容関係者やカラーリストやインテリアコーディネイターなど、
持っていないと、肩身が狭い!なんて言う方も
いらっしゃると思います。

 

2022年4月14日(木)10:00
からオンラインで色彩検定
2級合格対策講座を開講
致します。

オンタイムでご受講
できなくても、夜や週末に
ゆっくりご受講できます。
(1週間録画視聴可能)
 

リーズナブルな価格でご提供しております。
10年間合格率の高さも自慢です。

 

▼詳しくはこちらをどうぞ♪