ハーモニーランドへ・・・ | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

別府温泉からさらに離れた山の中にピューロランドのような

サンリオキャラシナモンピアノちゃんきてぃ。バッドばつ丸たあ坊けろけろけろっぴ

テーマパークがありました。


ホテルからはタクシーで10分ぐらいでした。

ディズニーディズニーDisney Landminnieリロイでさえ、

まるっきり興味がないパパは、ホテルで

お仕事・・・

2人で楽しむことにしました。

街並みもすごく可愛らしいし、パレードやショーももちろんあって

アトラクションや汽車も立派。


別府温泉の周りは、動物園やサファリ、水族館、

遊園地もいくつかあるほど楽しめるスポットがいっぱいです。



マイメロを発見して、大喜びのお子


羽交い絞め



キティちゃんのお城入り口



キティちゃんのお部屋



ボートライド



サンリオ好きのかたにはたまりませんね。
        


平日ということもあって、旧正月で遊びに来た中国人や台湾人以外のお客さんはあまりいませんでした。


アスレチックなども併設して、すごく立派なのに、山奥で交通手段もないし、東京や大阪にあったり、地方でも大都市にあれば、きっと人気なんだろうな。


立地条件が悪くて、すごくもったいない気がしました。