6/11(火) 音蔵1046オープンマイクパーティー | 千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香の八王子ご当地ソング
「八王子恋唄/木もれびの街」
全国CDショップ(八王子以外はお取寄せ)
Amazonなどで
好評発売中です。

 

 

6/11(火) 音蔵1046オープンマイクパーティー

 

昨日は、音蔵1046のオープンマイクパーティーに行ってきました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

先月は、都合が悪くて行けなかったから、2ヶ月ぶりでなんか新鮮でした。٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

やっぱり実践練習は必要だな。

何回やっても緊張するから、いいかげん慣れろと思うけど(⌒-⌒; )

他の人たちは、すごく堂々としているように見える。

私も堂々としてるフリしてればいいね¯\( ˘–˘ )/¯

 

 

終わったー!という笑顔(⁎˃ᴗ˂⁎)

なんか照れくさいというか。。。

歌が歌えてピアノが弾けて、実はとっても至福の瞬間(*∩ω∩)テレ♡

 

 

 

 

皆様の演奏は、ほんとーに素敵(*´︶`*)♡

いつも聞き惚れてしまって。。

お金を払ってでも聴きたいライブ演奏に

いつも私も演奏者として参加させてもらって

心から感謝です。

 

ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))