新しい生徒さん(・∀・)Good!! | 千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香の八王子ご当地ソング
「八王子恋唄/木もれびの街」
全国CDショップ(八王子以外はお取寄せ)
Amazonなどで
好評発売中です。

 

「初心者ピアノ弾き語り教室」に生徒さんが入会いたしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

八王子市みなみ野にお住まいのTさんです。(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

長らくギターの弾き語りをされている方で

「八王子ギタークラブ」を主催されてます。

ギターはベテランの方。(*´▽`*)❀

 

前々から、ピアノのコード弾きを習いたいと思っていたそうで

家の近くにピアノ弾き語り教室があることを知り、連絡してきてくださいました。

これからピアノ弾き語りに挑戦です٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

ギターを弾いてる方なので、音楽のセンスは良く

楽譜もト音記号は読めるということだったので

コード弾きから初めても大丈夫でしょうということでレッスン開始٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

やっぱりギターとピアノでは勝手が違うので

ちょっと四苦八苦してるけど

一つの楽器を克服された方

ピアノもどんどん弾けるようになっていくでしょう(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

これからみなみ野地域活性化のため

私も音楽で何かしたいと思っていて

歌声広場とか、訪問演奏とか、みなみ野マルシェ、みなみ野フェアなど

いろいろな計画が持ち上がっていて。。

 

Tさんも、みなみ野の住民なので、いろいろとお手伝いしてくださるそうです。

とっても心強いです。

 

これからよろしくお願いいたします。