4/20めじろ台商店会活性化応援ライブ | 千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香の八王子ご当地ソング
「八王子恋唄/木もれびの街」
全国CDショップ(八王子以外はお取寄せ)
Amazonなどで
好評発売中です。

 

 

4/20めじろ台商店会活性化応援ライブ

 

 

歌ってまいりました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

とにかくとにかく楽しかった。

 

 

天気も良くて、たくさん人が見に来てくれて。。

そして、バイオリンの竹内さんが、急に頼んだというのに弾いてくれた(*´︶`*)♡

 

曲目は

・ハナミズキ 一青窈

・セロ弾きのゴーシュ さだまさし

・道化師のソネット  さだまさし

・Love of my Life  QUEEN

・プロローグ    uru

 

ギターはNaokiさん、バイオリンは竹内さん

QUEENの「Love of my life」は、Hikaruくんが歌ってくれました。

 

 

いや〜!堂々としてて、みんな褒めてた。

ギターもベースもキーボードも弾くし、作詞作曲編曲もするし歌も上手いし

音楽的才能は私よりも上かもしれないと。。。( ˙▿˙ ; )

 

親としては、嬉しいことですよね( ^ω^ )

 

 

最初は、ちょっと声が震えて焦ったけど、でもなんとかなった。

ほんとーに歌が歌えて幸せだなー(*´▽`*)❀

 

 

 

ほかの出演者の皆様。ほんとーに最高だったよ。

めちゃくちゃ楽しくて幸せな1日でした。

 

神様ありがとう(*´▽`*)❀

 

千弥香