4/9(火)「音蔵1046」Renewal オープンマイクパーティー | 千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香の八王子ご当地ソング
「八王子恋唄/木もれびの街」
全国CDショップ(八王子以外はお取寄せ)
Amazonなどで
好評発売中です。

 

4/9(火)「音蔵1046」Renewal オープンマイクパーティー

 

 

きのうは、リニューアルオープンした「音蔵1046」の

オープンマイクパーティーに参加いたしました\( ˆoˆ )/

 

いつも色々とお世話になってるSAX奏者のなるさんが

ホストと厨房を兼ねて一人二役三役...Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

来られていたのは

ホストのなるさん(サックス)、みみさん(ピアノ)。

そして、えみこさん、ペロケさん、もんでんさん、楓さんの常連のメンバー(*^^*)\(´ω` )/♡

そして、初めてお会いする方々も数名(新しい出会いに感謝˖°٩( ‘ω’ )و)

 

そして、なんとなんと「Anthem(八王子)」のマスターTakaさんとママの千代美さんも

お祝いに来られてましたヾ(*´∀`*)ノ

いや〜「Anthem」さんにもいつもお世話になっています。(_ _))ペコッ

アンセムのお店以外でお会いするのは初めてでした( ◌´ `◌ )

 

 

 

なるさんの作った「ハッシュドポテト」美味しかった〜(*´▽`*)❀

ラーメン食べようかと迷ったけど、あんまりおなかすいてなかったからハッシュドポテトにしました。

でも、他の人がラーメン食べてるの見て、めちゃくちゃおいしそうだった。( º﹃º )

次回は、ちょっとお腹空かせて行って、ラーメン食べようと思います(ΦωΦ)フフフ…

 

 

この日の曲目は

 

・いちご白書をもう一度(バンバン)

・秋の気配(オフコース)

・僕たちの失敗(森田童子)

 

緊張したけど、なんかウキウキ楽しかったな〜。

 

初めて音蔵のオープンマイクパーティーで弾き語りした時

めちゃくちゃ緊張したけど

5回目だから雰囲気にも慣れて

楽しめるようになってきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

みんなで演奏っていいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

なるさんは、厨房で料理作りながら

SAX吹きに出てきて、また厨房に戻ってと大忙しの大活躍で。。

 

なるさんは大変だけど

こちらはめちゃくちゃ楽しませていただきました(*^^*)\(´ω` )/♡

一人で料理も演奏もなんでもできて、すごい才能だなー

どちらもプロだしね。「天は二物を与える」な〜んて。。

 

きっといっぱい努力してんだよね。

ダラダラしてる私は、いろいろ皆様を見習わないといけないな〜。

 

4/9の「音蔵1046」もとっても楽しい時間をすごさせてもらいました。

ほんとーにありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

今度は20日のめじろ台だね

いっぱいいっぱい楽しみでーすヒャッホゥ(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و

 

千弥香