今日はみどりの日

なので何か緑色の物の写真をアップしましょう〜

ってTwitterだったか、Instagramだかに、どなたかが仰っていたので探してみましたニコニコ

昨日のブログをInstagramのストーリーに貼り付けた時の背景が緑色だった爆笑

大好きなブラックサンダーの宇治抹茶味が今コンビニで買えますねがま口財布

セブンイレブンのお菓子ってとても美味しいですよねラブラブ

私の一番最新のカービングbagカバン アップにするとお猿さんが居ます猿

一目惚れで買った布マスクとミニミニbagカバン スマホ入れるとキッツキツガーン

ハーベスト好きラブ

何故か我が家のクリスマスローズは緑色でした赤薔薇

中国土産のキュウリ味のポテチ🥒私は好きだよ、これチュー

本場京都のブラックサンダー宇治抹茶お茶 職場の子がお土産に買ってきてくれましたベル

いつかのランチナイフとフォーク ほうれん草のラビオリだったかなクローバー

いつかのランチラーメン パクチーたっぷりラブラブ

クリスマスローズ時期のベイクォーター星 イルミネーションが綺麗でしたキラキラ

名古屋の味仙で食べた青菜炒め。これが無かったら台湾ラーメン食べ切れなかったガーン

大須のタピオカ屋さんパフェ これ美味しかったー😋

最後は昨年札幌に行った時の夜パフェパフェ 綺麗過ぎて食べるの躊躇したけど美味しくいただきました照れ

あー懐かしい!

まだまだ沢山みどりの写真あったけど上限15枚だったから以上です。

さてさて5連休中日。いつもだったら赤レンガで朝からドイツ麦酒呑んだくれてるんだけどねビール 早くビール祭りが開催出来るくらい世の中が復活しますように音譜