-ぼくのなつやすみ2- | 僕とあいつと時々お前。

僕とあいつと時々お前。

*ふれぶる
*酒
*水族館
*動物園
*日常

ほぼぐだぐだ
ほぼてきとー。


はいではまたしても続きです(ノ)゚∀゚(ヾ)


先程のステージにあてがったパレットに
コンパネを貼っていきました(´・∀・`)
今度は学習して、模様を入れる予定なので
つるっつるの寄木とかじゃないコンパネを(笑)

が、しかしこいつもあまりの軽量さに
本当に木なのかなんなのか
疑わしい物。

とりあえずこれをバチコンバチコン
止めて行ったのですが止め終えて

また光るのみた〜いっ✨

と、コンセントをいれたところ事件。




バチッ!

って音と煙もくもく〜(;゚;Д;゚;.:)





電線...打っちまった...
(;゚;Д;゚;.:)

のですが
奇跡的にブレーカーも落ちず
LED電球ちゃんも無事!!

ですがまた
コンパネを泣く泣く外し
電気工事をしなおして貰い無事
上面は完了っ✨

と、まず写真の撮り忘れで
ひとまず完了←

またぶっ飛びで
何がどうなった(;゚;Д;゚;.:)?!
DIY記事ならマメに撮りなさいよ!
というかんじなのですが(;゚;Д;゚;.:)←

とりあえずまた後ほどで


てっへへ。
阪神タイガースの浴衣(´・∀・`)

ではnext