愛人打法! | 山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

麻雀美少女弱冠23歳山脇千文美がお届けする
ファンタジスタ★メルヘンぶろぐ。

今日編み出した、打法があるよ。
その名も、愛人打法!!!!★

1番じゃなくても良い。
2番で良いの。
でも、絶対に2番じゃなきゃ嫌!!!

ってゆう打法( ・ε・)



あるよね?こうゆうとき。


1着が、めちゃくちゃ突き抜けちゃって、どうしようもない時とか。
トーナメントみたいなやつで、絶対に連対しなきゃいけない時とか。
ここで2着にさえなれれば!!!!!みたいな時( ・ε・)


あとは、まあ無難に2着取りたいなー。みたいな時もあるよね。
なんせ、無難だから。


あたしは見た目的にあんまり愛人顔じゃないけど(?)やっぱり愛人にしか分からない秘密みたいのってあると思うんだよね。

本当は、ちょっと変な性癖あるとか。

あ、ごめんなさい。
この話このへんでやめておきます。
怒られたら嫌なので。笑






でも...やっぱり私...









あなたの、











1番に、なりたい!!!!!!!!!!!























(決まったな!★3人くらい勘違いしただろうな!)



{F1B22A36-6EB9-43ED-9B81-1D84BA1BB84C:01}

にゃっはっはー!
近代麻雀買ってねーん(*^^*)★




ついでに拍手もしてねーん♪