歯の日 | 山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

麻雀美少女弱冠23歳山脇千文美がお届けする
ファンタジスタ★メルヘンぶろぐ。

8月8日でーす!
いえーい!
あ、あいつの出番だわ。

8( ・ε・)8 いえーい
⬆︎こいつ笑


8月8日なので、
母の日です。
いいえ。
パパの日なので、父の日です。
音楽の父、バッハの日でもあります。
あれ?バッハって音楽の母だっけ?

まあ、全部まとめると、
母なる大地ってことです。


今日は八王子の京王に行きます。
みんなに会うのが楽しみです。
学校に行くときみたいな気持ちです。

仕事場に行くのに学校行くみたいにワクワクするって
なんだかとっても良いよね!

あとは好きな子がいれば◎!
2卓のA君に想いを寄せているとします。
なぜか2卓の周りばかりをウロウロします。

A君には話しかけることができないので、遠回しにその下家のおじさんに話しかけます。
「お飲物のおかわりは如何ですか?」

おじさん「コーラください。」
A君「あ、じゃあ僕も!烏龍茶下さい!(*^^*)ニコッ」

ズッキューン★


す、すいません。
鼻血が(°_°)



みたいな?


なんか全然ドキドキしないんだけどこのバーチャル片想いwwwww
茶番じゃねーか。


お!やっと豊田だ!
やっとよだ!★

八王子まであと少し!!!★



{2C25FB84-BAD6-485B-B064-326EE83A6D0D:01}