今年一番ハマった絶品コンビニアイス! | だって、ちやほやされたいもん。

だって、ちやほやされたいもん。

beauty♥︎fassion♥︎sweets♥︎cafe♥︎daughter♥︎
既婚者だけど、ママだけど、いつでもどこでもちやほやされたい!
既婚F1層を卒業して、アラフォーに片足突っ込んだ女子の日記。

※記事及び写真の無断転用・転載禁止※

今年食べたコンビニアイスの中で、ダントツNo.1かもしれないアイスバー。

{E82F40E9-88AA-466E-B951-FFDA2BFC3B7F}

セブンイレブン×栄屋乳業
まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー


セブンの冷凍庫に並んでるのはチェックしてたけど、フルーツ味のさっぱり系アイスって、あまり手を伸ばさないんですよね。

しかし妹が、
「セブンのマンゴーのアイス知ってる?今めちゃくちゃ流行ってるって職場の人が言ってた」
と言うので、物は試しと思い購入。


娘を寝かしつけた後、1日のご褒美として食べてみたら...

めちゃくちゃうまい!!!


商品名通り、“まるでマンゴー”。
ねとっ...シャリっ...とした食感が、本当に冷凍したマンゴーのようです。

さっぱりしているので、これなら何本でも食べられます。

1本食べた後、またすぐにセブンに買いに行こうか悩んだほど(笑)


ただ、マンゴーなので、おそらく夏限定なんじゃないかなぁ?と推測しています。
もう9月になってしまったし、新しいアイスも続々と出ているので、もしかしたらもう無くなっちゃうかも!?


やだーーー