*ウエスト70㎝を切りました‼︎*


今朝の測定

昨日より
体重+0.1kg 体脂肪−0.9%


ウエストを測ってみると… 


胴回りの1番細いところが68.6㎝

70㎝を切りました〜!拍手


54kg近くあってこのサイズは
今までならあり得ない数値です


やっぱりEMSパワーですね!
けっこう腹筋ついて
ブヨブヨがなくなってきてます


貼るだけで筋トレできるなんて
素晴らしすぎる〜
感涙ですおねがいキラキラキラキラ

楽して筋肉つけたいお方は
是非お試しください


かなりオススメです(^^)


もし体質に合わなかったとしても
耐えられるお値段ですしねチューあせる




朝食「エリンギたっぷり焼うどん」
うどん少なめ エリンギ多めにしました




朝のおやつ「ホームランバー」
かなり久々のアイスです


70㎝切ったのが嬉しかったので
御祝アイツです㊗️クラッカー





昼食「オリジン弁当のお惣菜」
人に作ってもらった食事って
なんて美味しいんでしょうラブ

最高でした照れ





夕食「焼うどん」「エリンギのコンソメ焼き目玉焼のせ」

ウィンナー2本 追加で食べました





ところで体組成計の「内臓脂肪」ですが

数値はずっと《5.00》です

内臓脂肪が5kgあるんだと思ってました

レベル5ってことなんですね
知りませんでしたあせる



検索すると

私(47才)の《5.00》は年齢別の平均ど真ん中でした♪

よかった〜照れ