*ダイエット再開しました!*


1ヶ月以上ぶりの体重測定です


ゆるい月曜断食をコツコツ続け
50Kgまで落とした体重が増えてますガーン


下腹部がぽっこりしています汗汗



何故こんなことになったかと言うと
9月下旬から
1日おきに夜勤シフトが入るようになり
生活パターンが変わってしまったからなんです



月曜断食では
その日のうちに眠りについて
しっかり睡眠が大事とされています

しかし夜勤は0時〜5時
出勤前に2〜3時間睡眠が精一杯ですあせるあせる


更に夜勤明けはお腹が空いて
ヨーグルトと果物の朝食じゃ物足りないあせるあせるあせる


今朝も夜勤明けです

ヨーグルトと大豆きな粉に
オーツ麦とドライフルーツのミューズリー
これだけでは満足できず
5枚切り食パンでピザトースト


夜勤前の夕食も
体力つけなきゃ!と
白米までモリモリ食べてました

野菜中心に拳ふたつ分どころか
拳5つ分は食べてましたあせるあせるあせる


こんな食生活で太らない訳がないですショボーン



その上 
夜中の2時半におやつがでるんです

それもドーナツが………ガーン

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


着膨れする冬が来る前に
なんとか解消しなければDASH!DASH!


次の次の土日は
待ちに待った三代目JSBのライブです音譜音譜

これを支えにおデブからの脱却に励みます筋肉