*5/8から1週間の経過報告*


月曜断食を始めて11週目です
当初の予定では 
今頃は48㎏のはずなんだけど…アセアセあせる


5/8(水) 良食日
前日の不食の成果が出て−0.9㎏です

1日で燃焼できる脂肪量は約300gらしいので
900gのムダ肉がなくなったわけじゃなく
体内の水分が排出されたり
食べた物が消化されたんだろうなうーん

それでも胃腸がスッキリしたので
ポッコリお腹は解消されましたほっこり

〜お昼ごはん〜
野菜多めを心掛けたメニューです


5/9(木) 朝昼は良食   夜は不食
昨晩 ホットワイン飲んだからかなショック
体重が上昇中です…もやもや

〜お昼ごはん〜
低カロリーを意識しました

夕食は無しです


5/10(金) 良食日
先日より−0.4㎏
胃を空にして寝たので睡眠中に
脂肪分解されたんだなにやりと一安心

したのも束の間で
夜は次男の希望でピザをお持ち帰りピザ
1枚にしておけばいいのに 
“ buy 1  get 1  free! ” 
2枚 持ち帰りましたおーっ!

ビールに焼酎  おいしかったです

金曜の夜は 
ついつい自分を甘やかしてしまいますショック


5/11(土) 美食日
前夜 食べて飲んだけど+0.3㎏の微増
(これくらいの増量なら動じなくなってきたかも汗)

朝から尼崎ロハスへ行きました 
花屋を見ていると庭仕事がしたくなり 
帰って小庭の模様替えをしました

体を動かした充実感で気分が良くなり
夜は自分にご褒美ロゼワイン
白ワインが飲みたくなって
ミニボトルを買いに行きました

赤の可愛いミニミニボトルを見つけて
折角だから(?)とカゴに入れ…赤ワイン白ワイン

夕食を楽しみました音譜

オレンジピールのチョコも最高だった♪
ワインに よく合いますラブ


5/12(日) 良食日
じわじわ増えてます
内蔵脂肪レベル ‘4’ が定着してきました汗

〜朝ごはん〜
ヘルシーなんだか どうだか解らないメニューもやもや

お昼はスンドゥブとおにぎり
おやつはファミマのチーズケーキフラッペ
などなど
ダイエット中の生活とは思えないアセアセアセアセ


5/13(月) 不食日
当然ながら激増してます
久々の高数値ですえーん


今朝5/14(火)
昨日の断食効果で−1.1㎏

金土日で大きく増量し
月曜の断食で戻す
火〜木は微増減

この2ヶ月間  同じこと繰り返してますアセアセアセアセ
そろそろ学習しないと…えーんえーんえーん