そろそろ休業も終わり? | chiy+工房ブログ

chiy+工房ブログ

ハンドメイドの家具・木製品
消しゴムはんこ
それからちょっとイラスト

なんと、更新が久しぶりすぎです

無事にログインできてよかったです!

 

 

 

3年間、休業していました

 

 

もうそろそろ終わりになりそうです

 

 

やっと本格始動できるんだ

 

またいつできなくなるか分からないから

今できることは今のうちにがんばりたいなあ

 

そんなタイミングで、南足柄100人カイギで登壇しないかと声をかけられました

「これからの話でもいいですよ」

と言ってもらえたので、逃げ腰になりそうなところを踏みとどまりました

 

 

せっかくの機会なので

これまでのこと これからのこと

話してきます(^^)/

 

o1103063315197326004.png@@1103@633

 

 

明日は本番なので緊張してますが

素の私が出せるようにお助けグッズもたくさん用意しました!

 

スライドは先に送ったし

資料も作ったし

実物も持っていくし

服も決めたし

 

よし大丈夫