工房を作っています | chiy+工房ブログ

chiy+工房ブログ

ハンドメイドの家具・木製品
消しゴムはんこ
それからちょっとイラスト

すっかりご無沙汰しています。

ブログ更新滞っておりました。ごめんなさい(。-人-。)

ちゃんと活動しています 笑

 

 

 

1月に入ってからこれまでの間、工房を新たに作っておりました。

 

 

 

 

週に1~2回の作業でしたので、出来る範囲でがんばってきました。

主な経緯をざっくり紹介させてくださいね。

 

 

 

1月中旬

スチールのシャッター付き物置を購入&業者さんによる組み立て

 

 

 

 

1月下旬~2月

中に断熱材を入れて内壁を設置

 

 

 

 

3月~4月

物置外・・・地面整地、ブロック配置、ウッドパレット高さ調整、塗装

 

 

 

 

物置内・・・棚設置、機械作業台3つ製作、材木カート製作、作業ワゴン製作、壁収納製作

 

終わらなさ過ぎて夜の時間も費やすことに・・・

 

 

 

だいたい、、完成が見えてきました!

目標はあと1週間!!!

 

 

でも、ここからも油断禁物。

 

 

 

だって、「もうすぐできる」ってずっと前から言ってるから!!

 

 

「もうすぐ、もうすぐ・・」って言いながらもう1か月は過ぎている。

 

 

でもね、いい加減、完成するはずです。

 

 

 

完成したら、こちらでも報告させてくださいね。

ではでは!