今さらですが・・・ | 近鉄四日市駅 徒歩2分 中華料理とシェリー酒のお店 DORAGON SHOKUDO
今さらですが・・・

新年明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れてしまい、
申し訳ございません。

なんだか年を明けてからも
バタバタしておりまして。

「一月になると暇、二月はもっと暇」
なんて聞いていたものですから。

いやいや油断していました。

ということで言い訳をはさみながら
ようやく新年のご挨拶です。


昨年は開業を始めとして、
自分にとって大きな大きな変化のあった一年でした。

去年実感したことは、
本当にたくさんの方々に支えられている、
ということです。

もちろんこのブログの読者の方々にも、
本当にお世話になりました。

実際にお店に遊びに来てくれたり、
「ブログ楽しみにしてますよ」なんて
励まされたり、
お祝い、励ましのメッセージを頂いたり・・・。

でもそんな出来事の10分の1も、
伝えられないまま2014年が終わってしまいました。

お店がオープンしてからというもの、
ブログに手がまわっていませんでしたから。

ということで、今年は暇を見つけては
ブログの更新に力を入れていきたいと思いますので、
今年もよろしくお願いします。
(一月も終わりかけですが(^_^;))

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


DORAGON SHOKUDO
中尾洋介
2015 元日(のつもり)