組分けテスト | とある県で暮らす伸び伸び兄弟の中学受験

とある県で暮らす伸び伸び兄弟の中学受験

2020年と2025年の中学受験についての母の愚痴及び備忘録をひっそりコッソリ書いています。

おさる、帰るなり

「結果出た?」

って。

今回はまあまあ手応えあったのか、自己採点も進んでやってたし、待ちきれない様子でした。


結果、

「おお、結構いいじゃん!クラス一つ上がるかも?」

とご満悦



母は、どうしても、出来なかったことが気になってしまうのだけどね。

漢字を半分も間違え、敬語もきちんと会話を読まず正答率70、80%超えを落としていたのがムカムカしてしまう。


漢字、知識、しっかりやろ。