いつでしたっけ?

一昨年かな?

東京會舘の福袋を購入したのですよね。

そうしたら、一箱千円するレトルトカレーが入っていたのですよ!

いや、千円て!CoCo壱でまあまあのトッピングのやつ食べられるよー!!

流石ホテルの高級レトルトカレー、これが激ウマだったのですよ。

また食べたい!


よろしい、なら福袋だ。

というわけで、久し振りにこちらを購入しました。
送料の関係で、三越伊勢丹で他に欲しい福袋がある時にしかケチな私には買えませんあせる

というわけで到着です
東京會舘福袋(3240円)
何故か横長爆笑

中身はこんな感じ
スペシャルガトーのお値段は拾い物なので参考まで。
ビーフカレー黒毛和牛(1080円)×2
コーンクリームスープ(540円)×2
スペシャルガトー15(1575円)×2
クッキーは1缶だと思ってたら、2缶入ってた!
カレーとコーンスープで元は取れているとは思っていたけど、合計6390円分も入っていてかなりお得だったニコニコ
千円のレトルトカレーなんて、こんな時じゃないと手が出ない!

因みに、クッキーはこんな感じ
お馴染みのプティガトーです。
オンラインショップで同じものはなく、プティガトーTK15より種類が多い代わりに枚数がちょっと少ない特別バージョン?
1575円で計算しましたが、プティガトー15が1836円なので、同じくらいかもしれません。
ちゃんと小分けになっているので、焦らなくてもオッケー!

およそ倍額入っていたので、大満足な内容でした。
三越伊勢丹で他に欲しい福袋があれば、同梱対象として絶対に選びたい福袋です。

今年はカレーをお友達にお裾分けするため、まだ食べていません。
カレーが気になる方は、以前のネタバレをご覧ください。
あれ?3年前よりコーンスープが増えてない!?
今年の方がお得だ!!
そんなことが…