参加してないので詳しくはわかりませんが、ミスドとかジョリパの福袋戦線に異常があったようですね。

システムがパンクして阿鼻叫喚になるのも、また風物詩。


ブクラーを集めて遅し弱サーバー

※季語なし


  三越伊勢丹

予告通り、三越伊勢丹の福袋争奪戦に参戦してきましたよ!
前日に厳選に厳選を重ねて、3つチェックし、見事3つともゲットしました爆笑
多分ゆっくりでも大丈夫なものばかりだと思ったので、混雑する開始直後は避けました。
と言っても5分後くらいだけど。

意外と危なかった!

危なかったのはコチラ
まさに今年欲しかった私用スニーカーの福袋!
アディダスのスニーカー福袋です。
私が購入した直後、私のサイズ(22.5)は売り切れました驚き
23cmは私がアクセスした時点で売り切れていたよ!
そんな激戦だったなんて。

内容はタイトルにある通りです。
スニーカー3足に雑貨がついて11000円は良くないですか?
スニーカー3足も要るか?という話ですが、まあ…あっても困らないよね。


660円送料払うのだから、他にも買いますよ!
お次はコチラ
浪花屋製菓さんの柿の種とかの福袋です!
旦那が柿の種大好きなので。

内訳は商品説明に書いていませんでした。
写真の内容を計算したところ、ざっと1000円くらいお得な感じでした。
三越伊勢丹は高級路線がメインだからか、まだ買えます爆笑
悪くないと思うのだけどなぁ…


最後、3つ目はこちら
1000円のレトルトカレーなんて、福袋でもないと買わないからね。
スープは500円なので、カレーとスープで元が取れてるのじゃないかな?

以上、3点無事に購入いたしました!
三越伊勢丹のセレブスイーツ見るの楽しかったです。
まさか50000円のピエールエルメが即完売するとは!!
消費税が5000円!
消費税で福袋買えるよ爆笑
ネタバレが凄く見てみたいです。


  ブルックス

楽天やYahooでもブルックスの福袋が販売開始されました!
バラエティ買います。
今年は楽天かYahooでポイントウハウハ時を狙って買いますよよだれ
取り敢えず今日で既に25%ポイントつくやんけ…と悩みましたが、Yahooビックボーナスとやらを待ってみようかな。

楽天Yahooには、バラエティとプレミアムしかないのか…

 

 


  イオン キャンメイク・セザンヌ

今年のイオンスタイルのキャンメイクとセザンヌは抽選販売のようです。
セザンヌは買えたことがありますが。キャンメイクとか幻レベルで見たことなかったからね!
応募しますよ。
今年、抽選福袋が全く当たらないけど魂が抜ける



今年本当に全く抽選系が当たりません。
お友達にヘルプまで頼んだスクエニも駄目でした!
去年までは調子よく当たってたんだけどなぁ
次はヨドバシだけど、ヨドバシははじめから期待してないから爆笑

今日は盛り沢山で書きたいこといっぱいあった気がするのですが、1日バタバタして眠たすぎるので無念のリタイアです。
明日明後日は特に何もなかった…はず!