- 前ページ
- 次ページ
前回のブログで 久々のお休みを貰って~英気を養えたかな♪
何年も オーダーとの追っかけあいこっして ストレスも溜まっていましたので・・・
自宅用に 我が家のチワワンずの~ハロウィンボードも描け 世は満足じゃ♪(*^_^*)ふふっ
さてさて~夏休みもとっくに~終わって~年末にかけて~クリスマストール一色♪
今年の締めは どれだけ~クリスマストール描けるか?チャレンジです。
すでに 待機のお客様が30名以上・・・(;´・ω・)ヤバイよ~ヤバイ。



新作 Christmasトール ペット肖像画2014




PS。こちらでコメントの返信できなくてごめんなさいです。嬉しいコメントも入っていますが
不定期にコアメブロしてますもので~コメントの返信期待しないでくださいね。

新作アップしたので~っ 見に来てね♪

最近 やっと~っ オーダー待ちが0人になり~
私も気持ちに余裕が出来ました♪
ここ何年~っ オーダー待ちのお客様が20人待ち…と
随分と納期もお待たせしていたもので…
ただ 今だにオーダーストップさせて頂いてます事をお許し下さい。
これからしばらくは~っ 自分の作品づくりに費やす事に
メモリアルのご依頼を除いては オーダーストップと致します。
作品は随時 こちらにUPさせて頂きたいと思いますので~
どうぞよろしくお願いいたします。

☆Kikuyan☆
昨年の9月から~っのご無沙汰・・・(^_^;)
ほったらかし~っで…ピグ…どーなってんだか?
本サイトのブログは きちんとアップしているんだけどね~
ミクシーもやってて~っ アメブロもっとなると・・・ かなりの手間だもんね。
さてさて 最近のペット肖像画だけでもアップしておくかね。
ペット肖像画 チワワン!!ワンダフル http://chiwawan.com
最近 ウェディングボード続いてます♪ o(*^(エ)^*)o めでて~♪
新作 ウェディングボードUP♪
今回は~っポートレイト(人物)ではなく~っ ペットchanを主役に♪
タカユキさん & マリコさん の入籍記念ボードとして♪
本サイト ペット肖像画チワワン!!ワンダフル
ポートレイト 新作 UP♪
今回は ウェディングボードですが・・・ 新婚から13年たってのご依頼♪
あの当時はウェディングボードなど…考えもつかず
作っておけば良かった~っとの事で 記念になればと♪
今 現在のミドルエイジなご両人を描きました。
ウェディングボード始めました♪
詳しくは↓のポートレイトページを見てね♪
千葉県にお住いの~っけいすけさん&ゆいこさん♪
2009/8/8 今月入籍された記念にと♪ MARRIAGEボードのご依頼♪
トロピカルなお花をあしらって~♪ 幸せいっぱいのお二人 
お二人さん いつまでも~っお幸せに♪ o(*^(エ)^*)o
本サイト ペット肖像画チワワン!!ワンダフル
本サイト ペット肖像画チワワン!!ワンダフル

静岡のmiumiuままさんからのご依頼で~っ 妹さんの新築祝いにと
のチェリーなのでした。
新作アップ♪
トイプーのフーガ君♪ 背景色 パールとラメをフンダンにあしらって~
とっても ピカピカ キラキラo(*^(エ)^*)o
本サイト ペット肖像画チワワン!!ワンダフル
作品沢山アップしていますので~ぜひご覧ください♪ o(*^(エ)^*)o




























