お盆でんな~♪ 墓参りにも行かねば・・・。


そんな忙しいさなか・・・ オーダーをこなしている私。エライっい~(T(エ)T)


てな訳で ご依頼の肖像画アップ王冠


ペット肖像画チワワン!!ワンダフル    ペット肖像画2009 UP


ご興味のある方は~っ本サイトへどぞっ♪ ハイビスカス




◆ チワワン !! ワンダフル ◆


  浦安市ペットサロン ピュアエキュアからのご依頼で~っ ご常連さまへの贈り物♪
 

◆ チワワン !! ワンダフル ◆







]只今 ペット肖像画ランキングに参加しております あひる  ペットの写真・ペットの似顔絵

ポチッと投票して頂ければ幸いです。m(_ _)m

夏なのに~海水浴できないな…。と

ちょっと思っていた矢先・・・



今日できてました~♪


◆ チワワン !! ワンダフル ◆-未設定

浮島あり~っ♪
◆ チワワン !! ワンダフル ◆-未設定

海の中にはお魚が♪


◆ チワワン !! ワンダフル ◆-未設定

シーサーと一緒に記念撮影。
◆ チワワン !! ワンダフル ◆-未設定
イケメンさん発見♪



◆ チワワン !! ワンダフル ◆-未設定

ビーチでまったり~

◆ チワワン !! ワンダフル ◆-未設定
海の家にて。o(*^(エ)^*)o

いまいち~っ使いこなすの大変得意げ  ミクシーのほうが

サッパリしてて使い勝手いいかな。


ゲーム的要素が沢山あるので~っ只今 そちらにはまってるのですが

なかなか・・・ね~っ どうぶっの森のようで~っしばらくは楽しめそうだっo(*^(エ)^*)o



そそっ。我が家のチワワンズ この暑さで~っ伸びてます。m




◆ チワワン !! ワンダフル ◆ 2匹似てるでしょ~♪ 右が りんごくん 左が まるこchan♪

◆ チワワン !! ワンダフル ◆ テラスで日向ぼっこ いちごとちぇりー♪

◆ チワワン !! ワンダフル ◆ 炎天下でもおかまいなし~っ 暑さにつおーいっ チワワ。

 さすがに~ックールダウンしに 室内に戻る・・・ちぇりー【笑】


◆ チワワン !! ワンダフル ◆-ちぇりーchan



   


今日から アメブロに参加音譜  


ペット肖像画を描いております♪ 作品を常時アップしていますので~っご興味のある方は

本サイト ペット肖像画チワワン!!ワンダフル      ペット肖像画2009あっぷ♪  覗きにくてね♪

ペタしてね


浦安市ペットサロン ピュアエキュアからのご依頼で 

ご常連さまへのプレゼント♪  ウェスティのフックkun♪

☆kikuyan☆のブログ-フック0 ☆kikuyan☆のブログ-フックkun


 「犬のきもち」のCMにも~出演されている~フックkun♪  男前ですね~♪