台湾、台湾、行きたいわ~ん![]()
ということで、今日は台湾旅行エピソードその2![]()
台湾に着いて、最初に目に付いたのはバイクの多さ![]()
半端ない数のバイクが道路狭しと走る光景は迫力(@_@)
中には小さな子供を先頭に1台で家族3人乗ってたり(危ない。。)
あと可愛い模様のマスクをして走ってる人が多かった。
コンビニの多さにも驚きました。
セブンイレブン、ファミリーマートって日本と変わらない(;^_^A
旦那がコンビニで買ったお茶
、なかなか素敵なネーミングでしょ![]()
こちらは果物の露天
台湾らしい感じですな~![]()
食事の時に出てくるスイカやメロン、パイナップルは美味しかったなぁ![]()
とまぁ、こんな感じ。事故のことを除けば楽しい旅行でした![]()
「楽しそう~!
ぼくも行きたかったなぁ
」





