最近子供たちがよく口ずさむ歌


音譜ガンダ~ラ~ガンダ~ラ~…音譜


そう、『西遊記』のエンディング!!



西遊記



日曜にDVDを借りてきたのだが、2人ともすっかりハマってしまい

毎日のように観ている。


去年、香取慎吾くんがやってた西遊記も面白かったけど

私としては

「昔のマチャアキがやってた西遊記の方が面白い!」

と、DVDを借りてきた。


私とダンナにとってはと~っても懐かしい映像だけど

子供たちにとっては術をいっぱい使う孫悟空が新鮮で

とっても気に入ったらしく


「こっちの方が面白いな~♪」


と喜んでくれたグッド!


子供の頃毎週日曜日の夜8時を楽しみにしていた番組を

もう一度、子供と一緒に観られるって

なんて幸せなんだろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



久しぶりに観て驚いたのは、妖怪の役に結構有名な人がなってたこと。


2本しか観てない中、蟹江けいぞうさんとか、岸本かよ子

あと、ナウシカや食パンマンの声をやってる声優さん等など…


夏目雅子は綺麗だし、西田敏行は若いし

改めて、なんて豪華な番組だったんだろうと

関心してしまいました( ̄ー ̄)


おっ、うちでも西遊記できるなー!

もちろん兄ちゃんが猪八戒で(笑)、娘がさごじょう

私が三蔵法師、そして。。。





ごくう





ん~、完璧!(*゜▽゜ノノ゛☆