クリスマス前にやってきた【写真追記】 | りるの気管狭窄症のはなし
最近、ブログ更新ご無沙汰ぎみしておりました[みんな:01]
もう明日はクリスマスイブベルベルですね。

ここ4日ほど前から、
仕事の作業も、頼まれる作業もほぼすべて中断して、、[みんな:05]
ホスピタルでございます病院
♪(´ε` )
もうしわけない。

不思議なほどにしばし調子よく来てたので、だいぶ過信ぎみ[みんな:06]。。
どこから沸くか分からない、へんな自信てのは、いつものことですが。

気道が腫れ…またもやニクゲが顔出していました[みんな:02]
急に冷え込んだからだと思いますが、、どう『暖か対策』しても、やはり寒いのが取れない……!

しかし、ひとつ感じたのは、どんなに部屋を温めても、足が冷え込んでると、
とたんにた気管は縮こまります。

気管を広げる意味では、
湿度を上げても、室内温度を上げても、意味ナッシングです。
外で履くぶ厚い靴下が、ニガテですが、それでも背に腹はかえられない。たくさん用意したらよいのかなーと思いました[みんな:03][みんな:04]

それから、支援センターに置く上履きをかなりもっこもっこ素材をチョイス。カラーはシックに黒色[みんな:12]
靴下はぶくぶくしますが、ルームシューズはなんかイイです[みんな:09]

通販のPJで購入[みんな:07]

「なに、そのもっこもっこ!![みんな:08](笑)」
と、初めて履きかえた際には、
みんな黒いもっこもっこの物体に驚いてました。

『暖か対策』は、
一朝一夕には叶いませんね。。[みんな:10][みんな:11]

今日のファイバーでは、ニクゲが落ち着いてきたとのこと。
先生が「おっ!」って言ってました[みんな:13]

安心しましたラブラブ
それにしても…
病院、暖かいなあ。。

ココロの芯まで、ぬくぬくしてしまいたくなるじふんを奮いたたせるため今、ブログ書いてますラブラブ!

年末年始はもう少しだ~[みんな:15]

photo:01



photo:02


グッドタイミングで、もらえたラブラブ