【3歳最終日】ヘルパンギーナ | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

4歳双子との日々やネイル等色々記録として残してます!

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

誕生日目前に控えた双子👧👦


 

まさかの久しぶりの

双子弟発熱🤒🤒



ヘルパンギーナでした不安






からの



双子姉の発熱🤒



双子姉の熱は結構久しぶり。



よく食べてよく寝るからなニコニコ






双子弟がヘルパンギーナだったので

多分双子姉も一緒でしょう。





小さい時は2人感染あるあるだったけど

それも無くなったなぁ。




元々2人とも耳鼻科で薬もらってるので

継続して服用のみ。





あぁ〜タイミング〜ネガティブ





双子弟は1日で回復し

熱の間は喉の痛みで水分受け付けず

なんとかりんごジュース🍎は

飲んでくれたので

りんごジュースオンリー。



便乗して双子姉もジュースのみ不安



熱が下がったら

お腹空いた〜と食べてくれたから

良かったニコニコ



双子姉は熱があっても

喉が痛い〜と言いながらも

食べるのですごいあんぐり



週末お出かけ予定なので

頑張って治そうねキラキラ





39度超えの高熱は2人とも

久しぶりだったんだけど

今まで双子弟に関しては

熱でグズグズしてるのが

わりと当たり前で大変だったんだけど




テレビ様々で好きなの見させて

ソファで寝転がらせて

体が辛くなったら眠ってと

熱が出てもずっとグズグズせず

身体を休めてくれたので

夜だけは解熱剤使ったけど

しっかり朝まで眠れて回復!



看病も手がかからなくなって

成長したなぁキラキラキラキラ



これで母がうつることも減ると

良いなぁキラキラ




そんな3歳最終日を過ごしてますニコニコ





今夏風邪めちゃくちゃ流行ってて

保育園でも

溶連菌と手足口病の子もいて

職場でもお子さんが

手足口病の子がいたりと

本当流行ってるので

みなさんお気をつけください✨✨



娘の口に口内炎が出来て

手足口病流行ってるのでと

言われた矢先の

息子の発熱に先生あれ?となる笑

ノーマークの息子だからな知らんぷり




誕生日前日は4年前同様

別の意味でそわそわして過ごす運命の

母なのでした{emoji:591_char4.png.ひらめき}