今日から7月 | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

4歳双子との日々やネイル等色々記録として残してます!

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

July 1st


あ〜し〜たはれ〜たら

あ〜のうみへ〜いこ〜


が頭に浮かぶアラフォーですニコニコ


浮かんだあなたはお仲間ですね☀️





1年が半分過ぎてしまいました不安


時の経過が早過ぎて本当に震えてます。


私だけ時間短い?

私だけ12時間しかない?




最近双子が仲良いけど

悪いことも一緒にするので

母ストレス😫



意地悪言いたくないけど

言いたくなってしまう不安



これも時間に追われてるから?

でも平日はワンオペなので

甘やかしてると自分の首を締めるので。



夫には3歳の子相手に

そんなに言わなくてもと言われるけど、



普段自分はいないからな真顔



朝の送りは夫の役割だけど

出発するまでの

双子の準備、食事の促しetc...



全部私で夫は自分の準備してるだけ。

寝不足とか言うわりに

帰ってきてご飯食べて

自分時間を過ごして


私平日自分時間ないんだけど?真顔



🐰🌙前でイライラスイッチ

すぐ入るわチーン



なんか愚痴になってしまった🙇‍♀️









双子の顔の倍くらいある

スイカをいただきました🍉



大きい〜ひらめき拍手

喜んだもののデカ過ぎじゃね?



試しに測ってみたら

8.6kgありました🍉



まぁ体重計に乗せたんだけど

転がるからね

正確じゃないと思うけど。



大きすぎて冷蔵庫に入らんので

半分にカットして

その半分を食べやすくカットしたら

すごい量になりまして、



なんせ私と娘しかスイカ食べないので

こんなに無理だとなり

姉の家に引き取っていただきましたニコニコ




でも甘くて美味しい🍉


娘がすごい食べるので

おねしょが心配すぎて

適度に阻止してますニコニコ



スイカも夏の始まりですね🍉

早く梅雨終われ☔️☂️☔️