那須に行ってきました③ | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

3歳の双子育児とかゆるっと書いてます(*^^*)

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

梅雨入りして

一気にジメジメして嫌ですね不安☔️



那須旅行の続きですニコニコ








早々にチェックアウトして

向かったのは…






バターのいとこ


知ってますか?

羽田空港や新宿にもあるんだけど。


食べてみたくて

サファリパークの帰りに寄ったら

閉店1時間前は売り切れてました不安



新宿にもあるけど

それだけのためには行かないので

この日もこっちにくる予定だったので。



オープンから30分くらい過ぎてたけど

無事買えましたニコニコ



もちろん並びましたけど!



全種類買いたいくらいでした!



ネットで買うと高い不安


家用にも買ったけど美味しくて

もっと買えば良かった〜🥹🥹🥹






バナナスムージーが売ってたので🍌


娘にハマりまして

ほとんど飲まれました悲しい


2つ買えば良かった。

もう並びたくはない。笑



そしてこの日の目的地へ🚗



那須テディベアミュージアム




外でトトロもお出迎え🚏





カナヘイ?ともコラボしてて

カナヘイの展示もありました!


テディベアの結婚式がテーマのエリアで

ドレスが可愛くて

思わず抱きついちゃう娘ニコニコ飛び出すハート





中にも大きなトトロ!




もちろんネコバスも🐈



展示も伊豆とは違って

良かったです飛び出すハート



前の日のサファリパーク疲れが

残っていたのか

少しグズグズな子供達。




道の駅に寄ったり、

お菓子の城にも寄ったんだけど

グズグズすぎて帰ることに…不安



せっかく来たのにね…

まだ丸々2日間遊ぶには

体力が足りないようですね赤ちゃんぴえん

暑いのもあったから

まだ身体が慣れない様子。




少し車走らせたらまた寝ましたふとん1



よく寝るなぁふとん1ふとん1




そんな感じで那須旅終了です🚗



子供達にはとても楽しかったようで

子供達が楽しめてるなら

良しとしましょうニコニコ




しばらく毎月行事が続くので

子供達の健康にも

気をつけなくちゃアセアセ