753 スタジオ撮影 | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

4歳双子との日々やネイル等色々記録として残してます!

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート


以前からこっそりフォローし

拝見していた

三つ子ちゃんのお母さんから

フォロー申請いただき

とても嬉しい私ですニコニコ飛び出すハート







   




先日スタジオ撮影に

行ってきました📷飛び出すハート




スタジオ見学の時が大変だったので

すんなり行かないと思い

義母に同行してもらいましたニコニコ



結果!!

義母いてくれて良かった泣き笑い



娘はウキウキで

ヘアセット、メイクをしてもらい

お着物も着てるんるんラブ

やっぱり女子ですね!




そして息子。

まず着物はなんとか説得し

着てくれました。




が!!

足袋が嫌〜えーんぞうりが嫌〜えーん

まさかの裸足です。







最初に娘が撮影しその後家族写真。

家族写真は息子が嫌々で

抱っこで撮影すると言う…真顔



まぁこれも思い出📷



その後にセット変えて双子での撮影📷



な、なんと!!

急にやる気を出して

めっちゃ楽しく撮るというニコニコ

その勢いで息子のピン。



背景変えたりして

娘も息子も良い感じに

撮影出来ましたニコニコ拍手



そして衣装チェンジドレススーツ



今度は息子が

着物脱ぎたくないとあんぐり



お着替えの場所が嫌だったようで

場所を移して着替える。

でもネクタイ嫌!靴も嫌!



で、また裸足です。🦶




また少しずつ調子を取り戻し、

最終的には

靴も履き、ネクタイも着けて

ジャケットは羽織ってはくれませんでしたが

まぁ最初のだらしない感じより

良いでしょう!!!




ちょろっとチラ見せ!



このセットでの撮影お気に入り飛び出すハート



着物もスタジオ撮影は

みなさん白とか着せてて

私もちょっと着せたかったけど

秋に着物着てくれるのか…

いや絶対着ないよなぁ真顔



3歳って赤やピンクが可愛くて

7歳になると好きな色を

選ぶから着なくなるとも言われ

結局娘も赤を選んだので

赤にしました。




そんなこんなで

なんとか撮影終わりました拍手拍手




次は来年誕生日で撮って

息子5歳七五三かぁ

その時には少しはおとなしく

着てくれるかなぁ?





その前に秋はどうしようかね?

お参りに子供洋装もダメではないよね?

男の子はスーツっぽいので良いけど

女の子の洋装って

どういうのが良いんだろう?



【即納あす楽可能】 男の子 スーツ 4点セット キッズ フォーマル セットアップ ベビー タキシード 初節句 小学生 入園式 卒園式 入学式 卒業式 結婚式 発表会 おしゃれ 子供服 長袖 ベスト 百日祝い お宮参り 誕生日 子供 スーツ 子ども シャツ お食い初め10%OFFクーポン ネクタイ付き 6点セット 即納 子供 スーツ 男の子 フォーマル 発表会 入学式 ジュニア 紳士服 七五三 子供スーツ こどもスーツ キッズ 子供服 フォーマルスーツ ベビースーツ 誕生日 入園式 卒園式 卒業式 結婚式 90 100 110 120 130 140 150 160 170cm入学式 スーツ 男の子 フォーマル キッズスーツ 未就学 小学生 低学年 高学年 長袖 ジャケット ロング パンツ 2点セット ノッチドカラー シングル ダブルボタン ベルトループ付き ウエストゴム 裏地あり チェック 卒業式 ネイビー グレー 80cm 90 100 110 120 S M L XL XXL


子供のスーツ良きニコニコ


入学式 スーツ 女の子 3点セット 卒園式 女の子 卒園式 子供服 スーツ女の子 入学式 女の子 ワンピース チュール 子供 キッズ ジャケット セットアップ スーツ フォーマル ドレス 発表会 結婚式 七五三 入園式 入学式100 110 120 130 140【1日限定ポイント最大26倍】【 あす楽 】 即納 スーツ 女の子 卒業式 フォーマル 茶色 チェック 子供 ジャケット ワンピース 長袖 子ども 子供服 キッズ 結婚式 80 90 100 110 120 130 セットアップ 上下セット グレー ブラウン 保育園 小学生 結婚式子供スーツ 女の子 入園式 入学式 卒園式 卒業式 結婚式 発表会 七五三 上下セット フォーマル 子供用 90 100 110 120 130 et844z


入学式とかみたいな型より

こういうのが私的には好き飛び出すハート




洋装にしたよって方いますかね?