今年最後の最強開運日 | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

4歳双子との日々やネイル等色々記録として残してます!

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

本日8月4日は


2023年最後の

最強開運日

だそうです!!キラキラキラキラキラキラ



大安

天赦日

一粒万倍日

の3つのが重なる

今年最後の最強開運日だそうです!キラキラキラキラ



やっぱり意識する方がいるから

ハイブランドからも

今日に合わせて新作のお財布を

各ブランドが発売するくらい!!



もっと早く気づいてれば

私も新しいお財布

新調したかった〜!!悲しいガーン



ずっと長財布使ってて

でも今ってお財布の出番少なくて

小さいお財布に

変えたいとずっと思ってるんですけど

これ!!!

っていうお財布に出会えなくて…。



お財布の新調は間に合わないので

宝くじはポチッと買いましたニコニコ



サマージャンボ今日が最終日だよ!!




ちょっと今年に入り

低迷気味なので

どうぞ小さな運でも良いので

舞い降りますように星星星








イベントバナー

 お買い物マラソンも始まるよ!!