WBCで双子が覚えたこと | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

3歳の双子育児とかゆるっと書いてます(*^^*)

 

 いつもご覧いただき
ありがとうございますハート

自己紹介はこちら⇒


2018.6月に3歳年下の彼と入籍指輪
2019年6月にマイホームを購入しました
家
2020年7月女の子と男の子の双子ちゃん出産ふたご座
初めての育児に奮闘中赤ちゃん


30代時短パート主婦のLilyですハート
2021年4月よりワーママになりました
{emoji:char3/092.png.!}


フォロー・コメント
ありがとうございます ラブ

我が家もどっぷりハマってます!

WBC!!
決勝ラウンド進出
おめでとう🎉㊗️🥳🥳



いつもならテレビをつけると
自分のみたいのを
リクエストしてくる双子ですが、
これからはママのTV時間よ〜と
言って見せてもらってます!



燕推しの私は
村神様がやっと活躍してくれた事が
嬉しくて…悲しい飛び出すハート



それにしても今回のWBC
誰もが注目しちゃうのが
大谷選手
ですよね〜!


この人本当にすごいよ!
打ってほしいところで打つんだもん。


WBCで投げるのは
この前が最後なのが残念ですが
打者では出ますからね!

ワクワクが止まらないですニコニコニコニコニコニコ



なんだかんだで
日本の試合は全試合
ちゃんと見てるので
WBCを見ながら
何度か夫と大谷すごいね〜とか
さすが大谷さんとか
話してたんですが、


先日突然双子が発した言葉


おおたにさん
すごいね〜!

おおたにさん
いたよ!

テレビに映る大谷を見て
教えてくれたのですひらめき


おおたにさんは
海外で言われる呼び方です!笑
動画を載せたいくらい!笑



このWBCで
おおたにさん
を覚えた2人。


息子は大谷さんに会いたいそうで
ママも会いたいし
生で試合が見たい!

娘は大谷さんに
触ってみたいそうで、笑
ママも触れるものなら触ってみたい!


娘の希望は無理だけど
息子の希望はある意味ママの希望。
✈️乗っていつか見に行きたいねニコニコニコニコ


次の試合は祝日だから
見れるけど
決勝に進むと見れないのが
悔やまれる…。


でも頑張ってほしい!!