こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



私、よ~く店員さんに間違われるんです。


会社の制服のまま買い物に行くから、店員さんに見えちゃうんでしょうね笑

全然違う制服なのにサ笑い泣き


以前、イオンの中の得意先に向かう途中、食品売り場を通り抜けるんだけど…

おばあさんに呼び止められました。

おばあちゃん『ヨーグルトどこですか?』

普通なら「私店員じゃないです」と言うところですが、近くに店員いなかったし、心に余裕あったし✨笑、何よりヨーグルトの場所を知っていたので!!

店員になりきって案内してあげました爆笑

まぁ、イオンは許可証つけて歩くから、お店の人に間違われてもおかしくはない、かなキョロキョロ



そして今月は、2回も間違われた💦

まずはセリア笑

年配の夫婦が・・・

おじいちゃんおばあちゃん『ザルはどこですか?』

ここでは、店員じゃないと伝えました💦


問題は次ですよ!!

ありえないお店で間違われました!

なんとなんと…


GU !!! 😂

おじさまが自分の服をつまんで・・・

おじいちゃん『このシャツとなんちゃらかんちゃら…

GUの店員さんは私服スタイル(商品着てらっしゃいますよね♡)なのになぜ間違われたのか笑

ちょっと嬉しいですけど照れ





コーディネート

 

ロゴT→andMe

スカート→andMe

スニーカー→adidas

バッグ→cooco


andMeの、キレイめラインのブランドevernavyのスカートと…

カジュアルラインのブランドANMEのロゴTを合わせたいと思っていたんです飛び出すハート

先日の楽天マラソンでついに購入したので(半額で♡)
届きたてホヤホヤを早速♡


ロゴとスカートのネイビーを揃えたかったんですラブ



Tシャツは男女兼用のMサイズなので、サイズ感心配でしたが、肩の落ち感といい、袖丈もイイ感じのユルさラブ気に入った♡




スカートはウエストが幅広ゴムで、これ以上は太るなよと言われた気がした💦


夏は暑いかも?と感じましたが、シルエットがキレイなタイトスカートです♡



ネイビーの色も濃過ぎずキレイ♡

たまに、濃くて黒とあまり違わないネイビーあるじゃないですか💦



後ろスリット入りで足捌きも良いです二重丸



160cmでMサイズです

 

ロゴTもMサイズ♡

これ、ネイビーも次 買います!!

上下ネイビーコーデも可愛いと思うんです飛び出すハート

やってみたいラブ




それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡