こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



親戚に不幸があり(まだ40代前半😢)

一昨日は火葬、昨日は葬儀でした…

バタバタでブログお休みしました。


みんなで分けた仏花、愛犬にお供えさせてもらいましたよクローバー





えーっと、台風さんよぉ🌀

どうしてそんなにノロマなのかな?!


何日か前に、うちの方は31日(土)か~と確認したとこだったのに、今日見たら来月2日(月)になってて!!


やめてやめて💦

一番忙しい荷物の多い月初はやめてえーん


また変わるかもしれませんが

みなさんどうかお気をつけて…





コーディネート

 

シアーT→Dark Angel

ベスト→GU

パンツ→andMe

サンダル→Brignton

バッグ→SELECT MOCA


お盆前にGUで2色買いしたベスト気づき

ようやく着てみました♡


ダブルジップデザインの・・・あれっ?

商品名、ベストではなくセーターと書いておりました💦


サイズ、カラーによっては店舗に在庫ありました。

XL着ています。



\ ダブルジップ /


色々な着方を楽しめるんですが、私は上を全閉じの下を開ける着方が好きですニコニコ



このベスト(と呼んじゃいます) 1枚でノースリーブのトップスとして着てもすごく可愛いんだけど、さすがにもう9月になるので…


シアーTと重ねましたウインク



パンツはストライプのタックパンツ気づき


こちらです♡

160cmでMサイズ履いています。

 



ベストはカーキも素敵な色なので、秋のコーデに使えそうです♡



それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡