こんにちは、お久しぶりです。

ご訪問ありがとうございます気づき



前回の記事も見てくださり

ありがとうございました



プッチが天国へ行ってから、会社を2日お休みし、5連休させてもらいました。

火曜日から普段どおりに過ごしています。


納骨は、今はしてこなくて本当によかったと思っています。

プッチ、ご飯をほとんど食べられなくなっていたから、毎日 フードと紗(さや)、お水をお供えして

「いっぱい食べてね」と声をかけて

ナデナデしていますにっこり

そうすると私自身も心が落ち着きます。



ご心配していただき、本当にありがとうございました。






今日は土曜日でゆったりです


久々にコーデをしました飛び出すハート


またよろしくお願いしますニコニコ



コーディネート

 

セットワンピース→titivate

スニーカー→UNIQLO

バッグ→creema


トップスとワンピースがセットなのに お安くて!飛びついたこちらのボーダー気づき



可愛いです!使えます!!


えっびっくり飛び出すハートもっと払いますよ?

って思うくらい笑


ノースリーブワンピと長袖トップスがセットなんだけど、同柄を肩掛けするのがとっても可愛いです♡

スニーカーとピンクのバッグでカジュアルにしてみました。




\ アレンジ♪ /

シルバーのバッグとサンダルに替えました気づき



バッグはGUのものです!

クタッと柔らかくてクラッチ風にも持ちやすいです。

オンラインではシルバー在庫なしだけど、店舗によってはあると思います。 

 



さて次は、ワンピにトップスを着てみますよ♪

蒸し暑くて着てる時間に限界があるのでバッグはなしです…笑


トップスがショート丈なので、重ねてもスッキリして見えるんですニコニコ


袖は長めで可愛い~♡



トップス単体で使えるのも嬉しい! 


デニムスカートと合わせました♡


スカートはまたまたGU!

160cmでLサイズです。

白に近いブルーが爽やかでお気に入り♡

 




いろいろな着方ができるセットワンピはこちらです♡

2,469円なんですよラブ

 

お安いから薄っぺらい?

いえいえ、ぜんぜんです!

下着、透けませんでした!


買ってよかった!とってもオススメのワンピースですニコニコ



それでは、最後まで見てくださり


ありがとうございました♡