こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



うちには犬が2匹いるんですが、来月16歳と15歳の どちらもすっかり老犬です。


トイレじゃないところにしてしまったり💦

丸一日ご飯を食べなかったり💦

というのが増えてきました。


昨日は朝起きたらショッキングな光景が!


ケージの中で寝ているチワワ♂︎が下痢まみれになってましたーーえーん

お食事中の方スミマセン…


ロングコートなので、それはそれは💩がまとわり付きやすいんです💦

ふさふさシッポもすごい状態に!


仕事行かなきゃいけないから、朝なんてとてもじゃないけど掃除も犬のシャンプーもしてる余裕なんてなく…

昨日はマジでマジでマジで!

仕事休もっかなってギリギリまで悩んでました。


結局チワワをケージに入れたまま仕事に行き

(こんな状態で出していったら家の中が大惨事になるので)

帰ってから布団洗って~トイレ洗って~ケージ掃除して~チワワ洗って~

とバッタバタでした💦

仕事も忙しかったし疲れ果ててブログ書けませんでした悲しい


老犬になった今に限らず、前からなんだけど、ダックスはどうしても💩を踏んでしまう子で、その足で歩き回るものだから、仕事から帰ったらまず床の水拭きと消毒…

という日も多々あります。


しかもダックス、食糞が治らず自分のもチワワのも食べちゃう💦

どうせならキレイに食べてくれたらいいのに(えっ笑)床を汚すから、また水拭きと消毒…


今日もなのかなあ?と家に帰るのが嫌になった日も何度もあります!


生き物を飼うってやっぱりすごくすごく大変なこと。

あ~♡可愛い♡だけじゃないので。


知り合いに犬を飼いたいって相談された時、こういうこともあるよ!と…

大変なことの方が多いよ!と伝えました。


責任をもってお世話しなきゃいけないので。

長々と読んでくださり、ありがとうございましたえーんキラキラ

誰かに聞いてほしかったんですえーんキラキラ



さて!気を取り直して・・・



コーディネート

 

ベスト→NOAHL

パンツ→NOAHL

サンダル→神戸レタス

バッグ→creema


前回の楽天マラソンで購入したニットベストが昨日届いて…とっても可愛かったです♡


ショート丈でフレンチスリーブ気づき

大好きが揃っていますよだれ


Vネックもスッキリと♡

デコルテをきれいに見せてくれますよね飛び出すハート

白のインナーがちょこーっとだけ見えてる笑



後ろの可愛さも抜かりなく!なんです気づき

4つ並んだ飾りボタンとリボン~ラブ



腰骨あたりのショート丈です!


パンツは綿麻生地で(麻45%♪)夏に気持ちいいサラッとした履き心地です。



私が履いているエクリュはウエストから太ももあたりまで裏地が付いているので、その点は暑いけど、透ける心配はありませんウインク


シンプルながらもタックがアクセントになっています♡


ベストは50%OFFクーポン使えます!

 

パンツは40%OFFクーポン対象です!

160cmでLサイズにしました。

 

パンツとセットアップで着られるこちらのジャケット欲しくなってきたーチュー飛び出すハート

 


楽天マラソン


これ買いました!


andMe


つい手にとっちゃう、めちゃくちゃ使える大好きなロゴT♡

ホワイトは前から持っていて、可愛いさは充分 わかっているので…

ベージュと、新色のスミクロ×ダークシルバーを買いましたラブ

ダークシルバーだなんて♡

なんかカッコイイ!

楽しみ~!



それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡