こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



柄物の服って昔から苦手で、選ぶことなく生きてきた私。

あ!ドット、ストライプ、チェックは例外です♡


ところがーっ!


あれっ、柄物もいいじゃない♡

と思う出会いがありました✨




コーディネート

 

ブラウス→GU

パンツ→REAL STYLE 

サンダル→Brignton

バッグ→ZARA


ボタニカル柄パンツです🌿(PR)


こちら今回お声がけいただき、お試しさせていただきました♡



商品名にサラてろ と付くんだけど

履いてみて納得!!


サラサラで肌に貼り付かないんですびっくり


軽い履き心地でめっちゃ涼しいかも♡

暑がりにはもってこいのパンツじゃないか~~よだれ飛び出すハート


もう1つ気に入った点は、おしりも足のラインも拾わないところ気づき


ストンとしたデザインでワイド過ぎないので、足がキレイにまっすぐに見えます!

(私、短足・O脚・膝下短い The昭和体型です🥲)



ブラックのボタニカル柄も素敵じゃないですか?かっこいい!


夏らしい柄だけど派手見えしませんウインク


アップで見るとインパクトありますけど…


リゾート感は出したくないなぁと思っていて(だってここリゾート地じゃないもん笑)


全体的にブラックでまとめたら、落ち着いた印象になりましたニコニコ

黒のかごバッグでさらに夏らしく♡



ブラウスはずーっと前のGUのものです。

2019年購入だって!爆笑


ネックレスはこちら!

 


サラてろ♡パンツはこちら!

160cmでロング丈を履いています。



楽天マラソン


今夜20時から始まりますね!


REAL STYLE 


このワンピに一目惚れ♡

グレー可愛い!

長袖だから今すぐは着れないけど欲しい♡ 



andMe


いつもありがたい30%OFFクーポンはもちろん今回もあるんだけど♡


対象商品に使える50%OFFクーポンも出ていますよ♡


こちらチェックしています気づき


ブラック欲しい!

オートミールがよかったけど売り切れなので… ホワイトかな

グレー可愛い!

 


それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡