こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



今日は久々のカラッとした快晴でした🌞


気分もよかったので仕事帰りにGUへ!


気になるアレを見に・・・♪


そうですそうです、これ~気づき

 

可愛いけど上半身ピターーッとして あっつくないかい??

と心配だったやつキョロキョロ


さあ、連れ帰ったのでしょーか?!



コーディネート

連れ帰ってる~!

タイトル見れば分かるか♡笑


試着したら、パンツ部分の形がキレイなサロペットでした♡


勝手なイメージで若者向けなのか?と思っていたけど そんなことはなく…


あららっ?

大人っぽいじゃない♡

40代ババもイケるデレデレ


MとLを試着してみました気づき


スッキリ見えして自分好みのスタイルになったのはMでした!

Lは下半身がダボッとして、かえって太って見えたなあ💦



160cmで着丈もちょうどいいです。



気になるベアトップは・・・

小胸だけどずり落ちる心配はなさそう!


かと言って締めつけ感もなく

おぉ~!よく出来てんな~とびっくり


暑いかどうかは…今のところ分かりません笑

可愛いからいっか~♡

と思ったのでよだれ


インナーはフレンチスリーブのワッフルTでした気づき


ネックレスはこちらです♡ 

 


GUで購入したもの もう1つ!



前々から気になっていたメッシュTです飛び出すハート



保留してたんだけど、サロペットのStyleHintでスタッフさんがこのコーデをしていてとっても可愛くてラブ


ただし💦

スタッフさんはサロペもメッシュも同じ色で合わせていました。


欲しいメッシュはベージュ!

ならサロペもベージュにしようかな?

と一瞬悩んだけど…


いやいや!

私が欲しいサロペはオリーブなんだ!


と、違う色を無理くり合わせていま~すよだれ


意外と合うかも!

ベージュとオリーブは親戚?笑



メッシュTはこちら気づき

値下がりして なななんと590円なんですよ~チュー

店舗には全色・全サイズ大量にあったなあ笑

人気ないの?💦

 


私はXLサイズを着ています! 


反対側はボタンで羽織りにもできます♡



それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました!