こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



心配していた雨は、夜中 寝ている間がピークで、仕事中は1粒も降りませんでした。

助かったーーーえーんキラキラ


てるてる坊主、作って・・・ませんよ笑


気温は23℃らしいのに、蒸し暑さがハンパないです!


じっとりぃ~もわもわ~べたべた~魂


今日の前髪はおでこと仲良し凝視

朝からずっとくっ付いてます笑

あ~ さいあく💧‬





コーディネート

 

ロゴT→Re:EDIT

ベスト→GU

スカート→coca

サンダル→神戸レタス

バッグ→GU


先日購入したGUのベスト気づき


たぶん人生で初めてですけど…

サイズにしました!


StyleHintを見たらSサイズでスッキリと着ている方が多かったのでウインク

オンライン購入で試着無しなのでめちゃくちゃ参考にしました!



小さかったらどうしましょ💦とドキドキだったけど、肩幅・身幅・着丈ともにちょうどよかったです♡



GUのベストは過去のもの2着持ってるけど、ゆったりサイズを選んでいました。


ジャストサイズはまた違った雰囲気になるので買ってよかったですニコニコ


キチンとした印象のテーラードデザイン!


正直、昨日のノーカラーでリネン風生地のベストに比べたら暑いです💦💦


首の後ろとかさチュー

あっちぃ~~!って言いながら写真撮ってますー笑


でも暑いのはベストのせいじゃないの✨

梅雨のせいプンプン


ベストの下はコンパクトめのロゴTを合わせました。


こちらです!


ロゴTとボーダーのカジュアルアイテムにカチッとしたベスト!

いいかも飛び出すハート


ボーダースカートはcocaのでした♡


ベストはもう在庫がない…のかな💦

オーバーサイズテーラードベストという商品です。



シルバーのバッグもGUのです!

 

柔らかいのでクラッチ風に持つのが好き♡



それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡