こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



さようなら6月✨

さようなら上半期ですね!

早い・・・💦


明日は大忙しの月初だというのに大雨予報えーん勘弁してくれい!


本気でてるてる坊主を作りたい気持ちです。


100体くらい吊り下げたい真顔





コーディネート

 

ベスト→SELECT MOCA

スカート→andMe

サンダル→神戸レタス

バッグ→SELECT MOCA


夏らしいホワイトのスカート気づき


リネン調のベストと合わせました♡


こちらただの白スカートではなく…


ふくれジャガードが立体的なボーダー柄になっています飛び出すハート


上下ホワイトのワントーンに変化をつけてくれる、デザイン性のあるスカートです飛び出すハート



白って膨張色じゃないですか!💦


ただでさえ私、下半身が太いので

(腰周りに脂ののったお肉がたくさん)


白ボトムスは危険な色だったりしますニヤニヤ


このスカートも、ふくれジャガードのふくれの分だけ ふくれて見えるわけで…

ふくれ言い過ぎ 笑



でも、ベストを合わせたらスッキリ見えしました~!


夏の重ね着は極力したくない私だけど


サラッとした生地のベストで涼しく着られますウインク


フレンチスリーブが肩を隠してくれるので、インナーはキャミソールでOK👌

タンクトップより布の面積が少ないキャミ♡

ハイ、涼しい!笑




ベストはこちら、カーキを着ています気づき

 

スカート気づき

ホワイトは現在品切れ中です💦


160cmでくるぶし丈です!


以上、コーデでした!




先日、ヒルナンデスのコーデ対決を見てソッコーで購入したものがあるんです。


こちら、GUのトングサンダル♡


色と、柔らかい履き心地という紹介に惹かれました目がハート


実際の履き心地は、本当に柔らかで指の間も痛くならず 軽くて最高です!


色は、持っていないベージュカラーが落ち着いたいい色で気に入りました♡


けど!

ベージュ、難しい・・・


いまだにコーデが成功しません泣き笑い


宿題ができました!笑


 


それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡