こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき




値上げのニュースを見ていて・・・


不二家→〇品目

チロルチョコ→〇品目


ん?

チロルチョコ、〇品目てどういうこと?


と思ったら、チロルチョコは商品名であり会社名でもあるんですね〜!!

知りませんでした✨


チロルチョコ株式会社よだれ

なんか可愛い♡





コーディネート

 

トップス→SELECT MOCA

スカート→meri

サンダル→welleg

バッグ→HADRIEN


前々からネイビースカートが欲しい!と騒いでおりましたが、ついに購入気づき


そしてトップスもネイビーにしましたニコニコ


トップスは裾がリブでふわっとしたショート丈になるので、フレアスカートと相性がよかったです♡



スカートは、たっぷりなフレアなんだけど、腰周りはスッキリしたデザイン気づき

広がり過ぎず、まさに大人女性のフレアスカートという感じ♡


横から見てもスッキリとしています。


こちら♡

長さが選べます。

[ FREE ]と[ SHORT ] があり、私は長い方のFREEを履いています!

 

160cmで、理想的なマキシ丈でした♡

ペタンコサンダルでも床に付かないいい長さよだれ



トップスはこちらです♡



ワッフル生地と、キーネックがアクセントに気づき


こちらつけました♡

 


バッグは、夏素材のものをこのようにクラッチ風に持ちたい!と思って探していました。


そしてどんな持ち方でも可愛いこちらに出会ったんです目がハート飛び出すハート



シンプルなつくりだけど存在感があって…



マダガスカルの職人さんが1つ1つ手作りしたラフィアバッグです。

しっかり丁寧に編まれていて、丈夫で長く使えそうです。


内布とポケットもついています。


楽天ではもうグレーしか在庫ないのですがこちらです。

 

可愛いのたくさん♡

 





それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡