こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



また会社に傘忘れてきましたーーー!!

ええ。そうです。

帰りに降ってなかったから…🙄💦


明日出社したらカサって書いた付箋を、帰りに社員証しまう引き出しに貼っ付けようと思います🫡


寝て起きたらそのことも忘れてる気がするけど…魂が抜ける

もうダメダメだ💦





コーディネート

 

ワンピース→Re:EDIT

ブラウス→UNIQLO

サンダル→UNIQLO

バッグ→GU


先日GU店舗でデニムスカートを購入した日、視界に入ってきたバッグがありました気づき


気になりつつその時はスルーしたんだけど、後日在庫チェックしたら店舗になってて…


無いとなるとますます気になり(…ますよね?笑)


オンライン購入しました♡

他にも2点欲しいものがあったんです!

それはまた後日ウインク



それがコチラのバッグです。



カジュアルなシルバーバッグが欲しいと思ってたんです気づき

売り場でピッカーっと光ってましたキラキラ



第一印象…消防士さんみたい♡

と思いましたが・・・笑


フワッと♡くたっと♡した柔らかな、持ち心地のいいバッグですウインク



クラッチ風に持つのも可愛い♡



柔らかで太めのストラップなので、肩にフィットする感じです♡



ストラップは一番短くして持っていますよ~! 


程良い長さでどんな持ち方もできます気づき



コチラです♡



キャミワンピはコチラ♡

160cmでLサイズです。

 

こちらのブラウスを羽織りにしました♡

Lサイズです! 

値下がりしていまーす指差し飛び出すハート

 

フロントのタックがアクセントになって、ボタンを閉じてもめちゃくちゃ可愛いんですよ♡


ネックレスはマグネットが付いたモチーフ同士をカチッとくっ付けるタイプです気づき


私が購入したお店はもう閉店しちゃってるけど…

同じものを見つけました!ウインク

 



もう何年もシルクのナイトキャップを愛用していて、その効果と良さは分かっているんだけど…♡


こんなのもあるのかーーー爆笑

お顔用♡


 

使うと使わないとで髪の毛もあんなに違いが分かるんだから、顔にも絶対良さそう♡

人に見られたらかなりビックリされると思うけど笑


使ってみたいラブ

実験してみたいニヤリ

(人を驚かす実験ではありませんよ笑)



それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました!