こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



梅雨入りして、どんより蒸し蒸しです💦

今日は雨だったけど、ポツポツとかザーッとでもなく霧雨!


霧雨ってタチ悪いですよね真顔

車降りる度に霧吹きでシュッシュされてる状態なので…

朝キレイにキマッタ前髪終わりました悲しい


ハッ!

今これ書きながら、会社に傘忘れてきたの思い出したーーえーん

帰る時に止んでるとほぼほぼ忘れる笑


明日の朝も雨なのに💦





コーディネート

 

シャツ→etoll.

スカート→SELECT MOCA

サンダル→神戸レタス

バッグ→ZARA


グレーのフレアスカート、他のショップで買ったの1枚持ってるんですけど…


短いなーーー💦

しかもボリュームあり過ぎるなーーー💦

ってずっと思っててキョロキョロ

いつしか手に取らなくなっていました…



そんな時に出会ったコチラのスカート飛び出すハート

160cmで理想のマキシ丈♡

ボリュームもあるっちゃあるけど、最初に買ったやつほどではなく♡


何より・・・

ライトグレーが素敵✨


シルバーのようなきれいな色なんです♡



ブルーのトップスとも相性よくて、夏でも暑苦しくない爽やかな組み合わせになったと思います気づき



パワショルって、華奢見えするって何度も書いたけど…
もう1つメリット見つけたんです!!
それは・・・

ショルダーバッグの紐ずり落ちない♡

いや、地味に大事じゃないですか?笑

ストレスなりますもん爆笑




スカートはこちら♡

パワショルシャツ♡

 




\ トップス替えました /

ボーダーニットを合わせてみました!


このニットはinしない方がドッキングワンピっぽくなって可愛かったです♡


inしても可愛いですよ~♡


でもお腹まわりが気になるので…💦


出した方が好きニコニコ


ニットはこちら♡

Mサイズ着ています。

 


それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡













短いなーーってずっと思ってて…💦