こんにちは!
ご訪問ありがとうございます気づき



朝ご飯はいつもじゃなきゃだめな私

なんですが・・・


今朝は無性にカップ焼きそばが食べたくなって…

休日だし?手を出してしまいましたよだれ


お湯入れたあとにふとカロリーを見たら
784kcal 驚きハッヒェッ!!
そんな高いの?!

そりゃそうか…
私が食べたやつ、デカ盛り~のマヨネーズ付き♡でした笑笑
(家にそれしかなかった…)

美味しく たいらげましたけども
カロリー見なきゃよかったチュー




コーディネート

 

シャツ→for/c

スカート→for/c

サンダル→神戸レタス


この週末、ようやく届いた購入品があるんです気づき

履歴みたら注文日5月9日泣き笑い
1ヶ月半かかったので正直忘れかけていた…


なので気持ちも薄れていたんだけ…


けどーっ♡♡


着てみたらめちゃくちゃ可愛くて目がハート


待った甲斐あった!

待ちますとも!

待たせてくれてありがとう!


と思ったのでした♡忘れていたくせに笑


それがこちらのピンクのシャツです気づき


まずこのキレイな色🩷


とっても優しい淡いピンクで、ホンワカした印象に見せてくれると思いますニコニコ



やや透け感のある、着心地のいいサラっとした生地です。


UVカット機能つきなのも嬉しいポイント!



全体的に淡い色でまとめたかったので、白インナーとスカートにしました!



バッグは何を持っても可愛かったのでコロコロ替えちゃう爆笑


シャツはこちら気づき

160cmでLサイズです!

 

スカートはMサイズ♡

 

サンダル♡

 

歩きやすいフラットタイプ

シルバーおすすめです!



さらにさらに…

小物チェンジする女 笑


黒も締め色になっていいかも♡





黒小物といえば!!


ちょっとこれが気になる・・・🖤

え~!オバチャン持てない💦と思いながらも気になる笑

Lサイズ可愛い… 

 

 

\  買ったもの! /


NOAHL


昨日50%OFFクーポンでこちら購入です!


ブラウン♡

ベージュ♡ 

エクリュ♡

 


それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡