こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



ずーっと食べたかった りんご飴専門店のりんご飴りんご

ようやく食べましたーっ♡



\ 蜜飴林檎 /

けっこう大きい気づき


キッチンカーの販売だと一口大にカットしてくれるんだけど、今回はイベント会場で買ったのでこのまんまですにっこり


↓画像お借りしました↓

丸ごとだと1~2日もつけど、カットだと

30分以内にお食べ下さい、だそう!

汁が出るからかなっ


りんごのシャキシャキと飴のパリパリの組み合わせが楽しくて美味しくて…飛び出すハート

また食べたいです!





コーディネート

 

シャツ→FUNNY COMPANY

パンツ→My:nia

サンダル→神戸レタス

バッグ→GU


袖のデザインが一癖あるのが大好きな私の


こちらもお気に入りの1枚です♡



\ スクエア袖 /

スクエア袖とはなんぞやはてなマークびっくりマーク


四角い袖♡

そのまんまです笑


しかくしかく~□□□笑い

バンドカラーで首元はすっきり✨


ほぼノースリーブなので涼しいんです♡


だけど前から見ると・・・


四角袖が肩を隠してくれるので、太い二の腕が気にならないんですラブありがたや~♡


ね?よく見ると二の腕、ムチッと太いでしょ?豚


ボトムスinしてもモコモコしない、夏に気持ちいいシャツ生地です!



こちらです♡

私、去年購入して、売り切れてたんだけど…

明後日24日10時~再販されま~す!!

 

 

パンツは閉店しちゃったMy:niaのものでした。



\ アレンジ /

シャツをinしないとこんな感じです!


チュニック丈ですよ♡


夏はinしない方が断然涼しい…爆笑


こちらのコーデのバッグは、黒のカゴバッグでした~気づき

珍しいですよね、ブラックグラサン


ずっと前にZARAで購入したものです。



楽天マラソン♡


今夜20時から始まりますね!!


NOAHL

開始2時間限定・ 全品対象
50%OFFクーポン出ています!
全品対象で全員が使えるのって嬉しいですよねラブ


お気に入りに入れてるやつー♡ 

 

メッシュものも気になってます♡

 


それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡