こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



コーディネート

 

シャツ→etoll.

スカート→Re:EDIT

サンダル→Re:EDIT

バッグ→GU


個性的デザインが可愛いシャツ気づき

前回はボタンを閉じて着たんだけど、今日は羽織りにしてみました!


パワショルって肩幅が必要以上に(笑)広く見えちゃうかもしれないけど…

実は小顔&腕細見えアイテムなんじゃはてなマーク

と思える今日この頃照れ


私 仕事で重いもの持ったりするので鍛えられた腕がぶっといんですけど💦


存在感あるパワショルのおかげで、逞しい腕が気にならない気がします!



タイトスカートで下半身のボリュームを抑えました気づき


足元は、華奢ストラップサンダルと履き比べてみたら、ボリュームのあるスポサンの方がバランスがよかったですウインク



シャツは、袖だけじゃなく 裾も凝ったデザインなんですよ飛び出すハート


サイドから後ろにかけてのギャザー(ゴムが入ってます)でふんわりとしたショート丈になります♡


前から見ると普通なのにおねがい

そういうの好き 笑


シャツはコチラ♡

 

ブルーストライプおすすめで~すウインク



こちらのネックレスを覗かせました♡

 


スカートとサンダルはRe:EDITです!

 



これ可愛い!!


新作のシアートップス可愛いラブ

 

 

これも好き♡

なんですか、この可愛い後ろ姿はえーん飛び出すハート

 


それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡