こんにちは!

ご訪問ありがとうございます気づき



ネイビーアイテムをちょこちょこ集めているんですけど、また1つ素敵なものが増えましたニコニコ



コーディネート

 

トップス→SELECT MOCA

パンツ→Re:EDIT

サンダル→神戸レタス

バッグ→SELECT MOCA


夏はなるべく重ね着したくないので

1枚でサマになるトップスがいいですよね!

Summerだけに♡😎🍹🌴


オヤジのようなオバチャンなもんで…

すみませんね笑



こちらのトップス、素敵ポイントがたくさん詰まってるんですよ気づき


キーネック

胸元が見えすぎない絶妙な開き具合いで、インナーチラ見せやネックレスを楽しめます。


\ シルバー2連ネックレス /


\ ゴールドモチーフネックレス&白タンクトップ /


ワッフル生地

涼しくて着心地がよく、夏にぴったり!


ウエストブラウジングデザイン

ボトムスinしたような自然なふんわり感とショート丈が可愛い♡


スッキリして見えます気づき


フレンチスリーブ

二の腕が気にならない袖丈♡


こちらですよ♡

夏らしいオレンジやグリーンも可愛い!

 


ネイビーにはグレーのパンツを合わせてみました。


カーブパンツです!

160cmでMサイズを履いています。

 


白のボトムス合わせも夏っぽくて可愛いだろうな~ラブ



ゴールドのネックレスはこちらでした!

 


それでは、今日も最後まで見てくださり


ありがとうございました♡